エアコン停止で焦りました(*_*;

愛知県大府市のマンツーマン美容室 アトリエ ミューです。

昨日は接客中に、エアコンの調子が悪くなり、エアコン停止。部屋の中、どんどん蒸し暑くなりました。何が起きた???焦ります。

お客様にはご迷惑をおかけしました。本当にすみません。

そして、調子が悪くなったとしても、メーカーに連絡してもすぐに見て直してくれないのですね。営業中でどうにかしてほしいのに・・・

エラーコードを確認してもらい、ちょっと気になることがありましてそちらを確認すると、原因がこれかも!!ってことで、別のところに問い合わせ。担当者が夕方見に来てくれて対処をしてくれたおかげで、エアコンは壊れたわけではなかったみたい。よかった!

そして、今日は無事にエアコンが動いています。

今日は、エアコンなくてもよいくらいにさわやかDay♪

しばらくはエアコンの調子が気になりそうです。

 

次々に調子が悪くなる電気物・・・
どうしましょう・・・