パーマの失敗が怖い?!

大府市のマンツーマン、印象美人になる美容室 アトリエ ミューです(*^_^*)

 

パーマをかけたいけど失敗するのが怖い?!

昔は、パーマのかかり過ぎの失敗がこわ~い!!とよく聞きましたが、今もそう思っている人は多いのでしょうか?

私自身、チリチリにかかりすぎて泣けてしまったことがあります(T_T)

 

今のパーマ液に関しては、昔のようなコントロールが効かないということはあまりないように思います。

どちらかと言えば、髪が傷み過ぎていてパーマがきれいにかからず残念!という人が多いのかな。

アトリエ ミューでは、薬剤は髪に優しい、髪を傷めないものを選んで使用しています。

髪のダメージがあるお客様でも、パーマをかけるたびに髪が元気になります。

髪が元気になると、毎日のスタイリングがラクになり扱いやすくなりますョ♪

ぜひぜひ、試してみてくださいネ(*^_^*)