自分の印象を知る♪

大府市の美容室 アトリエ ミューです。

マンツーマンでの接客、印象美人になる美容室です。

 

なぜ?印象美人になるの?って思いますか?

 

初対面の人に与える印象は、数秒で決まるといわれます。

そこで、相手に良い印象を持ってもらうほうが幸せ。と思うからです。

 

ヘアスタイルがいつもステキ!

髪のつや・ハリ・コシがあってきれい!

ファッションセンスがいい!

いつも幸せそうなお顔!

etc…

 

相手に与える印象が、思わず振り返られてしまうくらいになれたらステキじゃありませんか?

 

髪の毛先がヒョロヒョロ、いつ毛先を揃えたのかしら?

髪がぼさぼさ、パサパサ。

髪の色がムラになってる。

若作りしすぎ?娘さん服を着てるの?

 

身だしなみは相手に対するマナーです。

身だしなみであるなら、良い印象を与えるほうが、自分も相手もハッピーな気持ちになると思います。

 

自分のお顔が相手にどう見られているか、なかなか自分で思っている印象とは違うことが多いものです。

それを知るには、お顔のパーツから診断していく、印象分析があります。

この診断は、お客様がとっても楽しまれています。

楽しみながら、自分を知ることができますョ♪