カットが良いと、髪が扱いやすくなる♪

大府市の美容室 アトリエ ミューです。

シルエットがきれいなまとまるカットで髪が扱いやすくなります。

 

先日、お客様からうれしい言葉をいただきました。

お客様は、愛知県外からのお客様。

仕事柄、お付き合いでいろいろなお店や職場を巡るそうです。

美容室もいろいろといかれるそうですが、カットが上手とか技術で髪の扱いやすさがどうのなんて、全く気にしたことはなかったそうです。

お店の雰囲気やスタッフの様子などを観察する程度とか。

 

アトリエ ミューでカットしてもらったら、みんなにステキ!と褒めてもらえ、

美容室から仕上げてもらって、次に自分でシャンプーして乾かすだけで、髪の仕上がりが美容室でのヘアスタイルと変同じ!!

毎日の髪の扱いが楽チン♪

シルエットがずっときれい!

 

「初めて、カットでこんなに違うんだ!って気がついたワ♪

愛知に来るときには、ぜひ予約を入れますね!」って。

 

技術なんて関係ない!と言われる美容師さんも多い。

カットが良いか悪いかなんて気にしたことない!って言われるお客様も実は多い。

 

でも、実際にカットの良さを実感してもらうと、違いがわかるのです♪

毎日、鏡の前で時間をかけないと上手くまとまらない方。

頭の形が悪いのかな?と後頭部が気になる方。

クセ毛の方。

 

ぜひ、アトリエ ミューのカット、お試しくださいませ。

毎日の髪の扱いがラクになるといいですネ♪

お待ちしております。