気になる!髪がきれいになるドライヤー!

大府市の美容室 アトリエ ミューです。

アトリエ ミューは予約制のマンツーマン美容室です。

先日のイオンモール大高での逸品展示会、たくさんの方が足を運んでくださいました。ありがとうございます。

あのような場所でのお披露目はなかなかありませんので、良い経験になりました^ ^

 

レプロナイザー 3DPlus ヘアドライヤー

気になっていたお客様は、

「とってもとっても気になっていたんです!!」

と、どんなドライヤーかを確認しにきてくれました。

そして、そのすごさを知っていただきました。

欲しいけど・・・

お値段に躊躇してしまうようです。

でも、購入された方は、よかった!と喜んでくれます。

 

髪がアンケート痛みバサバサでも、ドライヤーなんかどれも同じ!!って気にもしない人は、見向きもしません(><)

 

レプロナイザーのドライヤーをご存知の方も、どこで販売されているのかは知らない様子。

正規に販売されるのは、契約店の美容室と一部の百貨店。シリアルナンバーで保障など管理されています。

 

インターネットでの販売、電化ショップでの販売は一切なしと聞いています。販売されていない場所で販売されている商品には気をつけてくださいネ。(ニセモノも出回っているので)

人気の商品は、売られていない場所で販売されている不思議。

ネットて購入した方は、販売終了の古いタイプだと知って、ガックリされてました。そして、そのネットの情報は削除されていて、またガックリ(><)

アトリエ ミューでは、注文を受けてからの販売になるので、一番新しい、良い状態の商品をお渡しできますョ