美容室を選んでみませんか?

大府市の美容室 アトリエ ミューです(*^^*)

美容室を選べば、髪はよくなります!と、きれいな髪のお客様を増やしていきたい美容室です。

美容室を利用する女性と、あまり美容室を利用しない女性には、かなり美容室に対して意識が違うことを改めて知りました。

特に感じたのは、ヘアカラーに対する意識。

あまり美容室を利用しない人には、一生懸命に説明しても、髪や頭皮の良い状態が理解しにくいのでしょうか…

メチャクチャなことをしてるから、薄毛になると説明してみても。

自分の思うようにしたい。

我慢はしたくない

お金はかけたくない

すぐ効果のあるものが欲しい

テレビや主婦の情報は信じて、美容師の情報   は忘れてしまう。

半年〜1年、回数にしたら6回〜12回でずいぶんと髪や頭皮の悩みも解決するんじゃないかな。と思うけれど、継続する根気がない?

我流に慣れてしまうと、美容師のアドバイスは、素直に聞けなくなる⁇⁇

ちょっと美容師のアドバイスも受け入れてくださいネ(^o^)/