安心してお任せできる美容室♪

大府市の美容室 アトリエミューです(*^^*)

私自身も他の美容室へ行きます。通いたいと思う美容室は、通うのが遠くて大変だったりしてココ!!って思える美容室に出会えません。

お客様と美容室探しの話を聞いていると、なかなか良い美容室には巡り会えず、今、こうして通える美容室が見つかって良かった〜(*^^*)と言っていただけます。
安心してお任せできる美容室は簡単に見つからない!そうです。

美容室の雰囲気。そして大事なのは、カットの技術。カットが良ければ、自宅でのスタイリングがラクですョ。

ヘアスタイルが洗練されていると、お客様の印象はステキ♡
パーマやカラーはダメージの少ない施術なら、髪はツヤツヤ、ハリ、コシもあるから、年齢的に気になるお悩みは、そんなに気にならなくなります。

ダメージは少ないけれど、オシャレからは遠ざかってしまう美容室では、行きたくない。
ひとりの美容師にお任せしても安心、センスよく髪や頭皮のダメージがとにかく少ない美容室って、なかなか、ココだ!ってないものよ。ってお客様。
美容室、美容室していない外観も知る人ぞ知る⁈みたいでいいんだそうです。

 

お客様に感謝ですね!

印象メイクや似合う色。サロンでこだわり続けている髪や頭皮を大事にする施術。磨き続けているカット技術の良さを認めてくれること。

もっと、ステキなお客様を増やしていきたい!と思います(*^o^*)