似合う色を知っているお客様のヘアスタイル

大府市の美容室 アトリエ ミューです(*^_^*)

お客様の魅力を引き出し、若々しく素敵なお客様を増やしたい美容室です。

 

先日、お久しぶりの県外からのお客様。

お久しぶりもあって、おしゃべりが楽しくてあっという間の時間です♪

 

わざわざ遠いところから、時間も交通費も使って来ていただけるなんて、感謝感謝でありがたいことです。

お客様のウェディングの準備からがきっかけで、似合う色を知りたいとパーソナルカラー診断。

お客様の雰囲気からは、全く想像できない色タイプが出ました。

相変わらず優しいかわいらしい雰囲気のお客様。

 

洋服の色は似合う色を選ばれている様子。似合う色から自分の好みのスタイルのようです。

 

髪をカットするときに希望を聞くのですが、髪の質感や状態はもちろん、似合う色のタイプを知っているので、それも考えて希望を聞きながら提案していくことができます。

ハッキリした強い色がお似合いでも、おっとり優しい、かわいらしい印象。

ヘアスタイルはシャープなスタイルでも、ラインは丸みをつけてソフトな感じ、春に向けての傾向も入れながら作り上げていきます。

 

似合う色を知ると、自分らしさを表現する良いことが増えると思います(*^_^*)