ヘアカラーをするとサラサラ、しなやか髪♪

大府市の美容室 アトリエ ミューです。

ヘアカラー、パーマに天然水を使用することで、髪や頭皮にダメージを軽減させる美容室です。

 

ある人が言っていました。

どこのお店も同じようなことしか言わない。でも、本当に良いお店はわずかしかない。

良いお店なら、どんどんその良さを言ってほしい!!

 

なるほど~~。

 

アトリエ ミューのヘアカラー。

天然水を使用することで、髪を染めて仕上げをした時に違いははっきりわかります!

普通は髪の毛を染めたときは、髪はギシギシ、ゴワゴワした触感が多いと思います。

それが!! 髪がしなやか、サラサラとして気持ちがいいのです。

退色していくときの色も緩やか。手触りがなんか悪くなってきたかな?と思うときが、次のリタッチの時期だったりします。

 

ホームカラーをしている人には、さっぱり感覚がわからないでしょう?

美容室で染めているのに、髪がゴワゴワしてるって思う方はヘアカラーとはそういうものだと思い込んでいるかもしれません。

 

でも美容室を選べば、髪の状態がぜんぜん違ってくることがわかると思います。

今まで、毛染めをしたら髪が悪くなると思っていた人は、毛染めをしたら髪がしなやかになるんだ?!という経験をしてみる。

 

髪の痛みが気になる

染めてからトップの薄毛が気になる

髪のボリュームがなくなってきた

 

どう違うのだろう?と気になる方は、アトリエ ミューのヘアカラーを経験してみてください。

今までと一緒だと思えば、以前に戻ればいいだけ。

 

お客様から良く聞く話は、

髪を染めてから髪が傷む、

頭のてっぺんの髪が薄くなってきたと、いつもいつも嘆いているから、

 

「ホームカラーを止めて美容室に行ったら?」

「美容室選べばいいのに?」って言うけれど、

 

悩んでいる相手は、

「髪を染めるから傷んでも仕方ないのよね~」

「歳だから毛も減るわね」って言ってるだけ。

いつも同じことを聞くのはイヤねってお客様。

 

美容室ってどこも同じではないです。美容室を選べばきっと髪の状態も変わってきますョ♪