オススメ!ヘアミスト

大府市の美容室 アトリエ ミューです(*^^*)
髪と頭皮がきれいになる美容室です。
花粉症の時期は、肌も髪も乾燥してしまう季節ですね。

肌も敏感になっていることもあって、使うものを吟味している人も多いのではないでしょうか。
私自身がくせ毛の乾燥毛。

最近は本当に、悩みが軽くなるようなヘアケア製品が出てきて助かります。

シャンプー、トリートメント、ドライヤーなど選びつつ、これ、いいわぁ〜と思うものをサロンで扱っています。
この時期の乾燥には、何か良いものないかしら?とじっくり試していましたら、ありました!
ヘアミストのトリートメント、ドライヤーで乾かす前でも、乾燥が気になる箇所にでもOK 。

髪はサラサラで重い感じもベタつきもなく、髪のまとまり感がいい感じです。
くせ毛の乾燥毛は、髪が傷んでいなくても、バサバサした感じに見られてしまうのがイヤですよね。

ぜひ、一度、使って髪の変化を感じてくださいませ。


ヘアタイムセス2D Plus

ヘアミスト(トリートメント)

4,644円(税込)