ヘアケア製品は美容室の商品がいいと思う。

大府市の予約制美容室 アトリエ ミューです。

髪や頭皮を健やかにする商品を扱っています(*^^*)
長い時間TVを観る習慣がありません。
最近、気になる話題があったりしたので、TVをつけていることが多くて、そこで気がついたことがあります。

コマーシャルって、すごいですね!!!
ヘアケア製品、ホームカラーのコマーシャル、次々に流れているのを観ていると、あれらが良さそうに見えてきます。
お値段もそこそこ、モデルはきれい!かわいい!

決してその商品をモデル達は使用してないのに、使用してるように錯覚してしまう。

美容室でのヘアケア製品は宣伝していないものばかり。

広告費が商品価格に入っていなくても、厳選された材料のため価格は少し高めです。

美容室へあまり行かない人は、美容室のヘアケア製品の良さも知らないままってもったいない!!!

あれだけ、TVで宣伝されてたら、使ってみようかなって気分になりますね。
でも、女性が集まる場所での会話を聞いていると、コマーシャルしてるヘアケア製品がとっても良くて髪や頭皮がきれいになるとは、聞かないのです。何かしら不満が出てます。

美容室で扱うプロフェッショナル製品は、髪や頭皮の問題を解決してくれて、きれい!な髪、頭皮になって満足する製品が多いですョ(*^^*)

どうぞ、美容室のヘアケア製品、試してみてくださいませ。やっぱりプロ用っていいね!って思っていただけるはず(^^)/