カットの技術が良いと毎日がご機嫌♪

大府市の予約制美容室 アトリエ ミューです(*^^*)
お客様の髪をカットできても、自分の髪はカットできない>_<
だから、美容室にカットをしてもらいに行きます。
カットって、難しいと思います。同じスタイルなのに、見た目の印象が、野暮ったくなったり、垢抜けたり、若々しくなったり。

センスを磨いている美容師は、今の時代のトレンドを上手くお客様の顔に合わせてくれる。それができるのには、カットの技術があることがとても大事。
技術はあって当たり前。お客様は技術なんてわかりはしないという美容師もいる。

そう言われる美容師の技術には、⁇が沢山。
一通り髪を切ることはできても、カットに自信を持って仕事している美容師は案外少ないそうです。

上質な技術のある美容師にカットしてもらったら、こんなに違うの!! と、感動しますョ。

少し前に髪をカットしてもらったけれど、まとまらないし、なんだか野暮ったくなって毎日、楽しくない。

なので…。

東京での用事に合わせて、美容室のトップスタイリストを予約。

サロン内はいつも沢山のお客様。

帰られるお客様のヘアスタイルは皆、洗練されて印象で、お客様のお顔はニコニコ(*^^*)

ステキだな〜♡と見てしまいます。
私のカットの技術は、長年、こちらのカット技術で磨き続けています。
自分の髪をカットしてもらい、いつも違いを感じるの(*^^*)

お客様にも、

「あら、ステキ!」「若返った⁈」

毎日のスタイリングも簡単に決まるし、

少し髪が伸びてもカッコイイ!

ステキなカットの技術がある美容師は、どこにでもいるものじゃないですネ⁈

アトリエ ミューのサロン、ニコニコ顔のお客様が増えてくれることを楽しみに仕事してます。