似合う色を身につけると、ハッとするほど素敵!

大府市のマンツーマン、印象美人になる美容室 アトリエ ミューです(*^_^*)

普段、身につけている色は、ベージュやナチュラルな色味、イエローベースの洋服が多い人が、ある時、逆のブルベースの色の洋服を身につけて現れました。

わぁ!!いつもと違う印象!ハッとするほどステキです!

いつもの服装は、たぶん似合う色ではないけれど、好きで選んでいるのでしょう。意識はしないで、洋服は何着もあるはず。

その中の似合う色を身につけた時、自分の顔や肌。髪が魅力的に引き立つ。

 

似合う色を知ると、彩り豊かに自分のライフスタイルが楽しめる♪

お金を使って洋服を購入するのですから、似合うものを身につけて、自分の良さを引き出し、ステキに見える方が価値があると思うのです。

改めて、色って大事だな~と思います。