ファンデーションの色選びは似合う色で♪

大府市の美容室 アトリエ ミューです。

みなさん誰でも髪や肌の色のベースの色を持っています。その色を知ることで自分らしさが何か、貴女の魅力を引き出すお手伝いのできる美容室です(*^^*)
品切れ状態の続く人気のはファンデーション、セフィーヌ シルクウェットパウダー。

特に品薄になっているOC100. OC110ですが、

肌色の明度ではなく、似合う色のベースが違っていると、ファンデーションの肌色がしっくりこない!ってことがありますョ。

ファンデーションの色選び、案外難しいですが、自分の似合う色を知っていたら簡単!

みんながつられて購入してしまう、品薄状態のファンデーション色じゃないかも。

貴女は、自分に似合うファンデーションの色、知ってますか?